私のワリオ様グッズ 第二弾 カート系

2011年8月14日

ワリオグッズ紹介

t f B! P L
前回は一番古いのだったので、今回は持ってる中で一番新しいものを。


タカラトミー社製のワリオ様チョロQ
これは「チョョロQハイブリッド」といってパーツを付け替えるとラジコンにもなっちゃうチョロQなのだ。
私はゼンマイタイプしか買いませんでしたけどね。

チョロQ、いいよねぇ~
どんな車もまるくてコンパクトにされて可愛くなってしまう。
最近あまりチョロQ売っているの見ないなぁ…



ついでにほかのカート系のものも。

ゲーセンで獲得したもの。メーカー不明


親戚の家にあったのを貰ってきた。だぶんこれもゲーセンもの。
そしてやっぱりメーカー不明。


サイズ比較。全体的にでかい


・・・以前、近所のジャOコのゲームコーナーで、
ファイアホットロッドに乗ったワリオ様を見つけたのですが、
1500円もつぎ込んだのに取れずじまい…それ以来見てません。悔しい…
しかも海外にはブルータルに乗ったワリオ様もあるんだとか。ウラヤマシイ…

このブログを検索

QooQ