(ボツ記事供養)新連載・ワリオ様を育てる 第一章

2015年7月29日

amiibo連動系

t f B! P L
※この記事は、ワリオ様amiibo購入後にざっと下書きだけしたものの時間とかモチベの問題で2ヶ月ほど放置されていたものをとりあえず最低限読めるだけのモノにして投げ捨てたものです。

皆さんこんにちは。育て屋のワリオマンです。いつもワリオマニアランドをご愛読頂き真にありがとうございます。今回はスマッシュブラザーズforWiiUにamiiboを読み込ませると使えるようになる「FP」を育てていきたいと思います。

さて、今回育成するのはこのワリオ。果たして彼は、地獄の特訓に耐える事が出来るでしょうか?


まずは名前をつけてやらね~となァ?貴様みたいな生まれたてのザコはワリオの名を名乗る資格なんかねぇんだよ!

ん~、ん~、いい名前が思いつかないぞ。あっそうだ!知り合いに名付けの達人がいたじゃあないか!そいつに頼もう!
先生、お願いします!
 
 
お前は今日から、ワンコインヒポポタマスだ!貴様のような1円の価値もないカバ野郎にはお似合いだな!

徹底的に鍛えてやるからなぁ?
(次回へ続く)
2ヶ月前の自分何考えてこんな下劣な文章書いてたんだ

このブログを検索

QooQ