いらすと供養所

2017年3月26日

その他の話

t f B! P L
ツイッターも結局再び辞めてしまったしついでにPixivアカウントもなんか恥ずかしくなって消しちゃったのでそこらに上げてたゴミでも安置しておきますかね。当時の自分がこんな幼稚園児以下の絵をプロの絵に混ぜて堂々と晒してたと思うと恥ずかしくて首掻き切りたくなりますね!

ワリオ様デビュー22周年とワルイージデビュー15周年記念絵。
22周年だから指で2を作ってるとかそんな。ワルイージも同様に指で1・5という。

 マリオメーカーのマリオをワリオ様で模写したもの。
ちなみに管理人は当時は買わずじまいでした。なんかいろんな悪い大人に悪用されてる嫌なイメージしかなかったのでね・・・
一応去年誕生日割引で来た時になんとなく買ってみましたが時間かけてコース作ってもほとんど遊ばれないわ削除されるわで嫌気が差したのでもうやらねー。ああいうのは結局有名人がやってナンボなんだな。

ワリオ様デビュー23周年記念絵。
この2015年10月21日というのがバック・トゥ・ザ・フューチャー2でマーティたちが飛んだ記念すべき日付ということでクロスっぽい絵に。日本と米国で時差があるから正確には同じ日じゃないって?気にするな!
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズは父親が突然レンタルしてきて自分に無理やり視聴させてそれが洋画にはまるきっかけになった思い入れ深い作品なのでね、ネタにせざるを得なかった。
どうでもいいがこの絵が一番誰にも何の反応もされなかった絵です。

記念絵しか描かない自分が特に意味なく描いたドクターゲーマー×ドクターワリオ。あ、24周年は絵を描かずにブログ描きました。(それがこれ
手に持ってるガシャットがちゃんとメイドインワリオなんですよ。実際に作中に出たらどんな感じでしょうか。「メイドインワリオ、5秒刻みで現れるプチゲームを次々と攻略していくゲームです!」特性はスピード特化とか爆弾使いとかそんな。
しかしエグゼイド、凄い作品ですね・・・毎回早く来週のエピソードが観たい!ってなるぐらい引き方が上手いなぁと。あと檀黎斗。大迫力の演技でしたね…あの方藤原竜也さんみたいに悪役俳優として大成しそうな気がします。そしてウルトラマンオーブ再放送観てジャグラー好きになるという。結局そういうキャラ好きか。

海東ワリオ。怪盗ワリオじゃないよ。FEH配信時に銃で英雄召喚するのってディエンドっぽくね?と思い描いたネタ。
ところでワリオ様と海東大樹、お宝を求め平行世界を旅するとか主人公と敵か味方かな関係だとか指名手配されてるとか心無いファンにホホッモモ扱いされるとか結構共通点があると思いませんか。
ちなみにFEHですけどなんか二次ネタに悪ノリ乗せて逆輸入だのやらせ人気投票だのかつての艦◯れやイ◯イレと同じ事やってて界隈が戦争状態になっててうんざりしたので界隈から完全に身を引きました。歴史は繰り返すわい・・・人は何故争いを好むのか・・・

このブログを検索

QooQ